☆ともえにっき☆

日常にあったこと、メイポでの出来事。暇潰しに見てね♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP記事&装備販売

5418eb3d3e06cdbf24c8f1db16b5fd89.png


「☆ともえにっき☆」へようこそ!


メイプルとリアルであった出来事など

そんなことを書いていくブログです。


通常記事はこれの↓です。


この記事は装備販売も兼ねています!


よかったら見てください


☆装備販売に関して☆

現在装備販売は中止しています。

・取引は全てアマギフで行います
・カルマ全てそちら。
・取引は胡桃サーバーのみです
・先×となります。
・キャンセルは受け付けません。
・ご購入希望の際には非公開で取引の際の
 キャラクター名をこちらの記事の方に
 コメントお願いします。


[ 2037/01/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

ネタをくれ


更新さぼってました
めびぃさんに更新しろって言われたので更新します


f252979e2edb94551182f1af84e6492c.jpg

蓮さんと愉快な仲間たちとcアビスに連れてってもらいドロップ品をうまうまさせてもらいましたヾ(o´∀`o)ノ

5f0085bdf35723a38d1514298e4e1467.png

↑なんかハイパーステータスとかいうの実装されてステめちゃ上がりましたね!!これでレベルが飾りじゃなくなった!!!!(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!




最近は太鼓さん次郎とLoLやってます。
メイプルもやってますけどね^q^

太鼓さん次郎やってる人は譜面ください。
LoLやってる人はInviteください。

それだけ
[ 2015/12/12 19:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

もっと火力を~~

コツコツ装備強化をはじめて、
潜在もコツコツ揃え・・・

340010caa01a49407ecd5b1b9498a22e.png

ステータスの最大が自バフのみでカンストしました!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

魂とやきそば食ったら2m~2mいくようです~

でもまだ潜在も揃ってないし、
アディなんてほとんどいじってないので
そこを揃えたらもっと強くなりそうです!


Read More

[ 2015/11/10 04:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

レベルアップです♪


タイトルにもある通り、レベルアップしました~♪

874213090780daa39588bb6149e3424f.jpg

これでやっと甲板いける!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今の目標は220レベです!
コツコツ上げてくゾ~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





ee4a2c714720be3e33fafb87a58d8720.png
ジャジャン!

先日ピンクビーン職業の実装ということで、
早速作ってみたはいいものの、スキルの少なさや
レベルの上がらなさにビックリしました


PB同士でしたグル狩りできないなんて・・・


育成は諦めます。。


それだけー。
レベ上げ頑張るぞ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
[ 2015/10/22 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

休日もぷるぷる

休日になり朝からINしてみたはいいものの、
やることがなかったので久しぶりに塔に行ってきました。

ぼっちも寂しかったので誰か来ないかと誘ってみたら
おもちさんが来てくれましたヾ(o´∀`o)ノ

6630eb35f8a1ab689e9cb3799.png

すごい強くて一瞬で終わっちゃいました♪(/・ω・)/ ♪

Read More

[ 2015/10/17 14:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


