☆ともえにっき☆

日常にあったこと、メイポでの出来事。暇潰しに見てね♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風が!!


今日はすごく雨が降ってる!!

月曜日には台風直撃って感じなんだけどw

学校は暴風警報で休みになるかなー?w

休みになったら嬉しいな~☆

花咲くいろは がもうちょっとで
全部見終わる!!

見終わったら、WORKING!を
見ようかな~。 なんてw

もうすぐ10月!!
早く見なきゃ~(≧ω≦)
[ 2012/09/30 15:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

念願の!!

今日は久しぶり長時間メイポができましたw

そして、
念願のパンダが武器に付きました!!!

しかも、一発成功!!

すごく嬉しいよ!!!

パンダ玉を売ってくれた人に感謝です!!

[ 2012/09/29 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

気づけば!!

今日は久しぶりに、オールしちゃったよ!!

眠たいよー(≧ω≦)

花咲くいろは が面白くて

ついつい見ちゃって

気づけば朝7時!!

10月からは、
訳わかんない法律みたいなので

規制されちゃったら困るので

まだ規制されてにない、今のうちに

バンバン見ないとな!!

それにしても眠たい····
[ 2012/09/29 07:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おわた!

やっと塾終わった~☆

帰ってきたのはいいけど

何にもやることがないよ!


っは!

宿題やらなければ!!

受験生は辛いなぁ···


という訳で!今日はこの辺で!バイッ
[ 2012/09/28 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっと····

やっと!!
やっと念願のデュアルボウガンをゲットしました!!

少々値段がお高かったけど!! (


売ってくれた人にはすごく感謝です!!

潜在、玉 などはまだですが、
これからもっと強くしていくぞー

おーー!!
[ 2012/09/28 02:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

嵐は急に····

おし、メイポやるぞー!!

ってパソコンを起動したけども、

メイプルをクリックしても何も起こらない····
[何が起こっている!?]

幻影ちゃん:[メンテきた!]

そこで幻影ちゃんの一言でやっと理解できました ^ω^
幻影ちゃん どうもです!

今日はメイプルでの約束があったのだけど····

いつINできるかな??
気ままに待ってましょうか····

では今日はこの辺でバイッ!
[ 2012/09/28 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


