☆ともえにっき☆

日常にあったこと、メイポでの出来事。暇潰しに見てね♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化祭休日。


はろぉぉ!!


土曜日の文化祭の休日ということで、


月曜日が休みになりましたーー


パチパチ


休日の流れ。


昼頃起床してえ


ボーッとしてえ


ごはん食べてえ


友達に遊ぼうとか誘ってみるけどあっけなく断られてえ


なえなえしてえ


メイポ起動してえ


レベアゲしてえ


チャットしてえ


メイポやめてえ


自分の部屋でゴロゴロしてえ


インターネットでいろいろ調べてえ


気がついたら寝てた。



みたいな感じで 1日が過ぎ去っていきます←




ナンテモッタイナイ1日ナンダ··········


だってお金ないし~


親はうざいし~


勉強したくないし~


そんなこんなで内申がやばいかんじ ^ω^


メイポでホントやることないから

誰か何か誘ってください!!


このごろ、りらi (ry さんが


やたらと頼んでくるので、


この広い器をもった、


広い器をもった巴様が、


色々と手伝ってあげてる訳ですよ。


ナンテヤサシインダ······_(._.)_


財布が無くなったから、

まどまぎ見に行けねええええええええええええ

って感じで発狂してます。


来週はなんとかお金貯めて見に行きたいと思います。



あくせr (ry さん一緒に行きましょうよ/////


そんなこんなで現在4:00!!

めっちゃ眠いですwww


この記事かいてる時に地震きました·····


何気にビビリなんでちょっと怖いですね。。


てなわけで、今日はこの辺で!!


バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/10/30 04:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はぁ······



やっほぉ·······


このごろメイポできてません。。



もうすごく今 萎えてます。。



理由は、


リアルの方で、


風邪をひき。


財布がなくなり。


そんなこんなで、昨日は文化祭で、


文化祭の最中に財布の事思い出して泣きそうになって····


財布は友達を家に呼び、そこで無くなったんです!!


自分の部屋で!!!!!!


友達を呼ぶ前に、


120円を財布から出して


ジュース買いに行ったの今でも覚えてます。


友達と遊んでる間に部屋からだしてないし。。


3時間部屋を探しまくりました。


結果はでてきてません。


もしかしたら友達に盗まれたのかな·····


とか友達帰ったあとに思って······


しかも!!!!しかも!!!!


財布には2万7千円くらい入ってたんですよ······


でかすぎませんか。。

中学生の2万7千はでかい······


もう財布は諦めました······


Skypeで、そこの事をある L君に話したら····


[管理が悪い。] と言われて、泣きそうになりました。。


話を戻して、文化祭。


合唱コンクールでは、 銀賞 をとることができました。


銀賞をとったときのリアクションに困るのは自分だけですか??


金賞ならまだしも·····

メイポでは、取引する人を待たせっぱなしで、


すごく申し訳ない·····


疲れとストレスが、もうMAXになりそうです。。


今日からしっかりとINしますので、皆さんよろしくです!!



というわけで、今日はこの辺で!!


バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/10/28 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

平凡な日々。



やっほー!!


昨日は、ギルドの皆と ホンテに行きました!!


ホンネクをGETできたので、よかったですww



メイポでは、DBが154レベになっております!!


たしかあと10%くらいでレベルアップすると思う。


このごろ、 狩り というものをやってません。


というのは、 メイポにINして、

ボス行って チャットして ボス行って チャットして


の繰り返しですwww


でもCWは行ってないので、


たまにはソロボスもやらないとねww


リアルでは、


明後日に、文化祭が控えております!!


合唱コンクールで、クラスの皆と


金賞とるぞぉぉぉぉぉ!!!

って感じに燃えてます ^ω^


でも、学校じたいは楽しくないです。。



コメ返!

奇襲 c

リンクありがとー!
暇だったらまた一緒にボスでもいこー!!


バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/10/25 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨が····


やふぉぉぉ


[ わしゃもうつかれた。]


中2の時の理科の担任の口癖です。


はい。


このごろメイポでは、


何にもやることがありません·····


何か誘ってください ^ω^


リアルでは、


今日は学校で、

テストの順位が

返ってきました。。。


それはもう······

それはもう······


家に帰ってきて、


アニメみてたら、寝てました。


眠いので寝まーす!!


コメ返


ふる c

仲良くしてくださ~い!
弄ってくれると 豚 になってあげますよ!!


バイバイ(´ºωº`)ノシ

[ 2012/10/23 03:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

☆まどマギ☆

やっほー!!


ネットで調べてたら······

2012-10-21-233112.jpg

画質悪いのは気にしない気にしない ^ω^

まどマギ フィルムコマ が·······


1080000円·····???

目がおかしいのかな·····




ゴシゴシ




108万でした。。。。



超ビックリしましたwwwww



これ、絶対に出品者が一番驚いてるよねwwwww


とか思いながらビビってました←

108万てそんなに出したら破産しちゃいますね。。


メイポではーー


DBが151レベになりましたー

まだまだ低いのでもっとがんばらなきゃ!!


ギルドの Arch では、


個性豊かな人たちがたくさんいて、

すごく楽しいですwwwww


あまり会話に入れてないですが←

現在メル欠です。。

もう10mくらいしかありませんwwwww

心優しい方は恵んでくださると喜びます。


このごろ リアルでは、

腹が立つことばっかりです。。


親がうざかったり

友達には はぶかれる は。。

はぶかれたの はじめてだったので
凄く傷つきました

まぁそんなことはどうでもよくて、


月曜日かわって、

今週も、まどマギの

週変わり来場者プレゼント特典

で、違う特典がもらえるそうなので、

行ってきます ^ω^


再来週もさらに r y ······


行ってきます ^ω^

このままだと

まどマギ 前編、後編
合計9回みることになりますwwwww

はたしてお金は大丈夫なのかっ!!

そんなこんなで

今日はこの辺でー

バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/10/22 04:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ぶひひ☆


やっほー!


今日はすごく暇な一日でした。。


今日のながれ。

13時に起床

そこから1時間ボーッと。

それから家に友達呼んでグダグダと2時間。

16時からその友達とコンビニへ。

家に帰って17時30分

そうしてご飯食べて、


のんびりと音楽きいてます。


最近思うことがあります。


学校いっても何にもしてないのに行く意味あるの


と、


学校では、寝るか読書かの2つです。

メイポやろうかな、、、とか思ってると、


母親がパソコンをもっていってしまう。。


あ、あとサムネの絵を描いてくれる人いませんか?

メイポのキャラ描いてほしいな······


いたらすごく嬉しいです!!


このごろメイポでは、豚になってきてます

(わかる人には意味わかるかな??)


バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/10/21 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆まどマギLOVE☆


じゃん!!

今日から週替わりでまどマギの映画を見ると


↓の写真のポストカードがもらえる

ということだったので、

朝の6時出発で名古屋までいってきましたwww


2012-10-20-203207.jpg

ポストカードの画像の→は

前編で、

←のきゅうべえのは後編を見ればもらえますw


これで 前編は2回、後編は3回みましたー





どうも、オタクです←



暇潰しにヤフーオークションをみてて、

まどか☆マギカ フィルムコマ

と検索したところ、


OPルミナスの、まどかとほむほむが

じゃれあっている所が、65万だそうです。


真のオタクってこわいですね。


そんなお金ありません←

あ、でも グッズに軽く70万くらい


つぎこんでます←


I'm not OTAKU.

Skype やってるひといたら
教えてください←

チャットくらいなら対応できますww




コメあったら次 部屋の一部を公開しますよ。


昨日は爆睡してて、メイポできませんでした
(≧ω≦)


コメ返。


りらいと

ウソ乙
赤点おめ!

渚 c

勝手にリンクしてました←
リンクありがと!!

[ 2012/10/20 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わろたww


やっほーー☆


昨日更新できませんでした! 涙


昨日の出来事······


テスト テスト テスト テスト テスト


もうテスト終わったときは干からびてましたwww


そして、1日目のテストが返ってきました。。。


点数·······




言いません!!笑



もう高校諦めた なんて言わない。。


家に帰ってきてPCつけて·····


メイポ~☆メイポ~☆


ちょっち前に買ってきた、

クラリスのルミナス を聞きながら~


以下メイポ。


このごろメイポではDBを育ててま~す!

気軽に ともえッ に録おくってくださいww


装備がまだまだだけど、

今 がんばって火力上げてま~す☆

どうやったらカンストでるのか教えてください←




前回、コメ返 するの忘れてました!!

ゴメンナサイ(≧ω≦)


悪猫カース s

覚えてますよ!!
四天王を忘れる訳ありません!!

慰め よろしくですwwww


雛 s

この前はどうもです!!
テストどうでしたか??
[ 2012/10/19 06:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おわた


やっほい!






テストが·········


もうやばかったですwwwwwwww

数学、国語、社会がありました


もう高校なんてどうでもいい·······


行ける高校も狭い範囲だろうし


まだ 英語、理科が残ってますwwww


提出物を学校に忘れてきてしまうと言う悲劇。


しかも、その教科が理科!!!


理科の教科担任は き○の先生という、



すごくすごく怖い先生です······


もう学校早く行って

答えみながらやるしかない!!!笑



というわけで残り2教科もがんばろー!!



ばいっ!!!
[ 2012/10/17 04:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テスト·····


やっほー!! 巴でし☆

今日は学校が長かった気がする·····

5、6時間目の授業では、

進路説明会?みたいなのがあって、




すごくダルかったです·····



家に帰ってきたのはいいけど、


今メチャクチャ頭痛いです···


orz


慰めてくれるかた、


コメントしてねww


でもまぁ、ちゃっかり

メイポ起動中ですけどwww


あ!!明日は 劇場版まどか☆マギカ

の公開日ではないか!!!


朝の6時くらいから旅たってきますwww

見れるかな·····



見れるとイイナ!
[ 2012/10/12 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


