☆ともえにっき☆

日常にあったこと、メイポでの出来事。暇潰しに見てね♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆DB装備販売☆

少々値下げしました。

DBの装備販売です。

・装備販売に関して

・同じ部位、同等の弓装備と交換可能。

・取引はNPのみとさせていただきます。
・此方の取引キャラは 巴猫 or ともえッ になります。
・カルマは基本此方でします。
・装備購入希望者の人は非公開でのコメントお願いします。
・取引はかりんサーバーのみで行います。
・入金確認後装備をお渡しします。
・ブログ内での表示価格は基本即決でございます。
・基本キャンセルは承っておりませんので、
 よく考えてコメントしてください。

 コメントは キャラ名 希望アイテム 取引希望時間
 をお書きください。

・装備受け渡しに関しては
 こちらから先に渡すことは致しません。
 確認のうえでコメントお願いします。


以下、装備販売

Maple121126_151203.jpg

25kNP

Maple121126_151350.jpg

30kNP

Maple121126_151356.jpg

20kNP

Maple121126_151353.jpg

こちら予約入りました。

Maple121126_151400.jpg

20kNP

*書き込みは必ず非公開で
投稿していただきますよう
お願い致しします。
[ 2012/11/26 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

三連休☆とび森



やっほー!!




今日から三連休ということですが。



テスト週間だから友達と遊びたくても遊べません。。



昨日、やっと!!


2012-11-22-172322.jpg


買ってきました!!

うへへ♪




フレンドコード




0494-4536-2319



です。はい。


メイポやってない時はとび森やってますー♪




とび森記事が多くなるかもwwwww



さっそく。。

2012-11-23-215339.jpg




暇だったから、家の回りを花だらけにしてみたり。



2012-11-23-215946.jpg



部屋はこんなかんじ ^ω^




センス悪いとか言わないで(´ºωº`)




まだまだ増築できてません(≧ω≦)




南の島に行って、釣りをしてたら




2012-11-23-220245.jpg


なんかスゴいの釣れましたwwwww




あと、ビックリしたのが




普通の、 "どうぶつの森" では出来なかった



海に潜ることができるようになったんですね!!




楽しいですね!!



南の島で遊んでると、いい昆虫や魚に出会えますねw



その他にも


ヘラクレスオオカブト とか、 コーカサスオオカブト


とか


マンボウ とか、 カジキ とか



テンション上がっちゃいますwwww




そんなことやってると、




持ち物がマンパンになって




それを売ると、10~15万くらいたまって



一日でそのくたい貯めれば十分ですよねwww


ちょくちょくローンを返済してますww



住民の"猿"からなんか虫がピョンピョン跳んでて、



あみ でシュコッ てしたら"ノミ"がとれてww




やっぱ "とびだせ"どうぶつの森 ですね。




はい。



昨日は、すっごく疲れてて、



メイポできてません



巴ファンの方、すみません(≧ω≦)



巴ファンが何かわからない??



説明しよう!!



巴ファンとは いつも巴に絡んでくるお方(りらいt様 とか 果汁クッパ様)




時々 えいごん様がちゅっちゅしてくれます。



そんな人たちが気づいてないかもしれませんが




"巴ファン" に感染しているのですーー♪



自分、何言ってるんだろうね。。



メイポでは、↑みたいなテンションです。



はい。それほど絡みがないのです·······



絡んでくれる楽しいお友達募集してます!!



是非!! 巴猫 に録送ってください!!



まってます······


DBの装備を売ろうか迷ってますwww



せっかく買ったのにね·····




なんかもったいない(≧ω≦)




まぁ売ると決めたら記事書きます。




十字のなんか新しいのが出ましたね!!




魔性の欠片?を100個集めるクエだけで疲れました。




そのクエを終わらして、


いざ"やるぞ!!"って感じになって


まず バルログ倒して、


次に じゃくむ だ!! ってなって



よし、行くぞ!! ってなって、



じゃくむの門まで飛ばされて、


火の目がないから帰ってくださいって言われて。


サブに全部移しちゃったの思い出して、



なえなえして、サブからとってきて、



こんどこそ!! ってなって



腕ぜんぶ倒して


本体だ~ ってなって


スキル封印くらって、


ペットの呪縛くらって



攻撃できない。

チャット うてない。

回復できない。

死ぬしかない。



ってなって、もう諦めました。


コインがもちません。。



はい。


火力はまだまだ だけど、



ボスとか誘ってくれたら行くんで、



どしどし誘ってください!!




では、今日この辺で!

バイバイ(´ºωº`)ノシ

[ 2012/11/23 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

テスト週間。


やっほー!!


今回はタイトル通り、










テスト週間だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ








まぁ勉強なんてしないけど (ぁ





最初の記事はリアルの方でっ





リアルでは、 ひっさしぶりに父親と喧嘩しました ^ω^



まぁ愚痴は言いませんが、家族関係がヤバいかもwwwww



[お前が居ると空気が乱れる。]

[もうお前とは死ぬまで口聞かんだろうな。]




とか色々言われてショボくれてます。




そんなときはメイポやろー! って感じ!!www



ここからメイポ。




メイポでは·····





DB飽きました ^ω^ ^ω^ ^ω^




巴猫 の方に録移してくれる人はしてください(≧ω≦)



何度も移動させてしまってすみません。。




やっぱ メルセは最高だな!!



とか思いながら一人で何かやってます。



寂しいので 絡んでください!!



はい。終わり。




あっ

まどマギ の来場者特典がまた やる らしいので、


10回目行ってきますwwwwwwwwwwwww



悪の教典 とか、 ベルセルク(?) とか


もっと色々と見たいのもあるんですが、



やっぱ まどマギ だよな!!

って感じ。



エヴァQは公開日に見に行って、


また明後日(土曜日)くらいに見に行くと思いますww



エヴァは何回見ても話が理解できまてん。



ってか

エヴァのストーリーを全部理解出来てるって人いるのかなww


話が難しすぎて何がなんだかwwww


エヴァの質問。


ガフの扉(?) って何ですかwwww
何で出てくるの??


その2。

破で出てきたネブカドネザルの鍵はどこへ??w


その3。

カヲル君はホモですか?
ホモですね。


まぁわかる人はコメよろしくです!!


今日はこの辺で!


バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/11/22 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆エヴァQ☆


やっほーーい!!




今日はタイトル通り、




エヴァQ見に行ってきました!!!




超面白かった!!


けど、終わり方がちょっと残念かなwww



でもすごく面白かったからいいけどねー



500人はいれる劇場がほぼパンパンな状態で、



すごく驚いたり···· ^ω^



まぁそんなこんなで



次回がすごく楽しみです!!!



メイポは



昨日はちょっとINしてすぐやめましたwww



最近DB飽きてるのか何か狩る気がでませんww




今日はこの辺で


バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/11/17 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シャナたん再び。



やっほー!!



今日はメイポやってて、



ハッピーアバランをやって、




シャナたん無期限 当たりました~



買いたい人は言ってねww



DBのレベルが全然上がりませんwww



上げる気が·····



まぁちょくちょくINはするんで、




気軽に絡んでくださいww




リアルでは、




なにも起こってませんwwww




はい。





では、今日はこの辺で


バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/11/15 01:38 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

ひーま


やっほー!



昨日は ねらわれた学園 を見に行ってきました!



特典ではカホリの色紙がもらえましたー




すっごく微妙な人物って感じですwwww



まだ、京極とかの方が······




はい。




内容は言いませんが、




自分的には普通に面白かったですw




悪の教典 が見たいです。





はい。





昨日は、寝過ごしてアニメ見れませんでした。




起きたら8時で アラびっくり。




SAOとリトバス寝過ごしました。




もうネットで見ましたけどね (




今日はBTOOOM!ですね。




楽しみです。





↑に書いた通り、




寝ちゃったのでメイポもできませんでした。




残念(≧ω≦)




このごろDB飽きそーって感じです。




オススメ職あったら教えてくださいww




今日はこの辺で


バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/11/11 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ほいほい


やっほーい!



この頃ブログネタがありませんよー←




この前、学校で持久走がありました。






はい。疲れました。










はい。筋肉痛です。







メイポではー



DBがやっとこ161レベになりましたー




正直 このレベルくらいでもしんどいです。。




ソロボスやってても、すぐに眠くなっちゃうし、





やけに違う職やりたくなっちゃうし、





誰か何か一緒にしましょ······




ともえッ に録を。 はい。





もうすぐ ねらわれた学園 が公開ですね。




たぶん見に行きます。




内容薄くてすみません。。




今日はこの辺で。


バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/11/08 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★発表★


やっほー!!


昨日はやけに疲れてたので更新サボっちゃいました(´ºωº`)



てへぺろ



さてさて、


前回の記事に書いた通り、



今日は、封絶当選者を発表したいと思います!!



イエーイ ^ω^



さてさて、

下からコメが早い人!!

2012-11-06-175719.jpg
2012-11-06-175709.jpg

めちゃめちゃ編集下手でごめんなさい(≧ω≦)



ということでーーーー!!!




闇さん、当選おめでとうございます!!!


888888



たくさんコメントして頂き、ありがとうございました!!



また、こういったイベント的なものを

やっていきたいと思います!!



闇さんには、また後日渡したいと思います!!



メイポでは、このごろCPBといった、


カオスすぎるボスモンスターに


カオスすぎるメンバーで、


討伐に行っているらしいですね。



自分には当分、縁はないですね。。



現在DB が159レベです。。




まだまだ200への道は遠い·····



これからもっとがんばっていきたいと思ってます!!



メイポは以上。

ここからリアル。



今日は、学校で



ある人のシューズが壊れてました。



なんでだろーなー (震え声)


そして、そのある人がこのごろ冷たいんですよ。



目があったら 死ね とか きえろ とか あっちいけ とか····



まぁ慣れっこですから大丈夫だけど



あんまり度が過ぎるとマッハパンチが飛んでいきますよ。



嘘です。



誰かを殴るって行為はこのごろやってませんねー



ガチな喧嘩をしてないっていうか·····



まぁ しないのが一番なんですけどね。。ww



喧嘩といえば、、、


中学1年の技術の時間に、


あるU君が、あるK君の頭に


木片で叩いて血が出てたのを思い出します。


それでその あるK君がまたまた坊主なんですよ。。


ちょっと笑ってしまったことはナイショで。。




はい。




このごろ疲れているのか


毎日アニメを寝過ごしてしまいます。。



起きて時計をみると大体アニメ終わってるんです。



このごろアニメ溜まっちゃってます。。




はやく見ないと ≧ω≦



学校はやはり面白くない。。


学校が面白くなる方法を誰か教えてくださいww



では、今日はこの辺で!!


バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/11/06 18:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

☆封絶☆


やっほー!!



今日は一日中ゴロゴロしてましたー



昼からメイポをちょっとやってて



暇だったからメイポンやってたら、



なんか封絶が3つもでちゃいました。



運がいいのかな····??



封絶がでて、なんか知らない人から内緒がきて、



今出たの売ってください。 ってきたので



内緒返そうとしたら内緒拒否ってwwwww



何回でも言ってきたのでちょっと困りました ^ω^



このごろあまり面白いことがないので、




このブログを見てくれてる貴方に封絶をプレゼント!?



封絶ほっすいいいいいいいいいいいいい って方、



1~5までの好きな数字を非公開でコメください!



一番始めに自分が決めた数字でコメくれた人に

プレゼントしちゃいます!



たくさんコメントしてくれたら嬉しいな~


※ 一人 一回までだよ! ※



次の記事でコメくれた人がいれば、ですが


当選した人を教えたいかと思ってます!!


取引は深夜になるかも······





はい。





ここからリアル!



今日は最初にいった通り、



ゴロゴロしてた一日だったので、



夕方から本屋に行ってきました!!


そこで!!

2012-11-04-181621.jpg


デデン!!


予約したのを取りに行ってきました!!


プレミアム限定版 なので、


色々と付録が······/////



嬉しいな~って感じです!!



あと、この前 デート·ア·ライブ 5巻を



読み終わったので



新しい本を買ってきました!!


"瑠璃色にボケた日常"って題名なんですけど、


まぁ買った理由は単に面白そうだったからでww


感想はまた読んだら書こうかな ^ω^



前半に書いた封絶ですが、



こういったことはやるの初めてなので



色々と不都合がでちゃうかもしれません(≧ω≦)




まぁ簡単に終わってくれることを願ってます。。



メイポでもよろしくです!!




毎回言ってますが、



録送ってない人は ともえッ に



気軽に送ってください!!


では今日はこの辺で!!



バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/11/04 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

まどマギ


やっほいー!!


今日は土曜日ということで、


朝の7:30から名古屋に行ってきました!!


名古屋の109って映画館に



タイトル通り、まどマギを見に行ってきました!!



これで前編、後編あわせて9回見たことに···


それで、9回見たということで、


それで集まった特典がこちら!!

2012-11-03-203118.jpg


奥にある、まどかの色紙が1回目の特典で、



写真にはうつってないけど、



2回目がフィルムコマで、



3回目から下のポストカード



→から順に3、4、5、6······



友達が後編見に行ってない!ってなって、



友達の付き添いで後編を見に行って、



そんなこんなで9回見ちゃいました ^ω^



まだ特典で新しいのが出るなら


まだまだ行くかもしれません←



まだ、まどマギを見てない人は是非!!!


劇場版まどか☆マギカ をご覧あれ~!!


めっちゃオススメです!!


2013年に新章が!!!


"劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語" が!!!


これは期待大です!!!



その前に、もうすぐエヴァ公開ですね!!!


座席予約できるかな·····


早くみたい(≧ω≦)


自分アニメ大大大好きなので


メイポとかで話ふってくれると


すごい速さで食いつきますよ!!



12月28日に 青エク が公開ですね。




見ます ^ω^



じゃあ今日はこの辺で!!


バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/11/03 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


