☆ともえにっき☆

日常にあったこと、メイポでの出来事。暇潰しに見てね♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の更新!



はいどーも




今日は昼からメイポやってました。




ファントムが114になったよ。




最近PCの調子が悪いです。はい。





レベアゲしないとね。




メイポ終わり




PCの調子が悪かったから、




絵を描いてました!!




何描こうかな~って考えて、




そうだ、シャナ描こう。
ってなったので描きました。



今回もうまくできたかな~!w




2012-12-31-005215.jpg



何度も言うけど見て描いてるからね!





髪が多いし長いし・・・




上の元の画像見たことある人いると思う。




腕の所にアラストールあるのわかるかなwwww




塗ってたらわかんなくなっちゃったwww






はい。






今年最後の更新になるでしょう。




みなさん、はりきっていきましょー!




今回はここまで!



バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/12/31 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

お絵かきカキカキ・・・。



はいどーも!



今日は朝からメイポやってましたー





ファントムが111レベまで上がりました!!




手伝ってくれた ぽっつりちゃん、ありがとう!




BGのマップで寝るなんて勇気ありますね(




昨日は久しぶりにたくさんチャットした!




今日もたくさんしたけどね!




楽しかったよ!




ぽっつり ちゃんに


フェアリーテイルのメイビスを描いて!




って言われたので描きました!!




今回もいい出来!!w





その作品が~





こちら!!


2012-12-29-221501.jpg


自分では上手くできたと思う。。。




今回もすんごく時間かかったwww





楽しいからいいけどね!!




次は何を描こうかな!w




メイポやってて14時くらいになったときに




急にパソコン切れて3時間くらい起動できませんでした!w




もう起動できるけどね!




はやく120にしなきゃ!




メイポ終わり。





今日はコミケでしたね。




初日は17万人が入場したそうです。















行きたかったああああああああああああ













自分の家から距離が遠すぎて行けません ^ω^





行った人、土産話きかせてくださいww





明日(30日)、明後日もありますね。





楽しんできてください。。





今年もあとすこしです!




今年はたくさんの人と仲良くすることができました。




たくさんの出会いがありました。




来年もどうかよろしくお願いします!








今日はここまで!



絵のリクエストください!



バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/12/29 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ともえくそしすと。


はいどーも!




UVERworld の "REVERSI" を聞きながら更新!




今回は、タイトルでわかるかな?w





前記事にいった通り、




青の祓魔師みてきました!!




個人の感想だけど



すっごく面白かった!



最後は感動した!!



特典貰ったよ~




2012-12-28-185444.jpg



イイネ!




このポストカードのうらにこんなの入ってたw



2012-12-28-201316.jpg



お・・み・・く・・じ・・??




開いてみた


















2012-12-28-201428.jpg


















恋愛4だってwwwwwwwwwwwwww
そこかよwwww





ゆきちゃんこと奥村雪男くんがでました~!






うさ魔呂が欲しかったな・・・。





うさ魔呂 は↑のポストカードの
めっちゃ大口で笑ってる可愛い子!




めっちゃ可愛い!

シャナたんの声なのかな?




そういえば最初にかいた


UVERworld の "REVERSI" は 映画 青の祓魔師 の主題歌!



みんな聞いてみて!



いい曲ww



テンション上がっちゃうよwwwww




映画で~



笑える所いっぱいあったwwww

最後泣きそうだったな・・・




もう、超感動した!!!




また見たいな
見れないと思うけど。 お金的に









4ce8852c.jpg




ん!?!?w




アッカリーンのねんどろいどを30個買った

あかねさんが現れたそうです。



怖いwww



そういえば



31e74897-s.jpg


らしいです。

楽しみですね。





はい。





今日は映画見てきて疲れちゃったから 絵 はないの。。




明日は描けるかな~!




そんな感じ!

今日はここまで!!


バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/12/28 20:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これは・・・。



はいどーも!




今回も絵を描いたおっ!!





今回は1個!






その作品が~




こちらっ!


2012-12-27-235304.jpg



まどかちゃんだお!





今回は時間かかった!




でもいいの出来たから許す!w




色の付け方も元と同じように塗ったお!




これからもドンドン描いていくよー!




はい。



エヴァQ の29日からの来場者特典が発表されましたね!




今回は シンジ君とカヲル君 です!



そのポストカードがこちら



b7f572c7-s.jpg



たぶんこれw 間違ってたらごめんなさい



青のエクソシストが今日(28日)公開で、



エヴァの特典が明日から・・・




どっち行けばいいんだあああ!



2日連続とか お金と体 どっちとも死にますよ。




でも青エク 公開日に見たいしな・・・



2日連続行くしかないか。。




はい。



そういえば、



アニメ"ネプテューヌ" が来夏公開 らしいです!

1d6b3724-s.jpg


面白そうですね。

早く見たいです。




リアル終わり。


メイポでは




ファントムを103にして寝ました。



レベアゲめんどいw



深夜しかINできないからロミジュリとか人いない!



入場を手伝ってくれる人も少ない!



通常狩り めんどい!




そんな感じでレベアゲが遅い状態です・・・



頑張らないと!



装備買う予定の人待たせてるのに映画見に行っていいのかな。



ごめんなさいっ!



あとちょっとで集まります。。




はい


今回はここまで!



バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/12/28 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

絵を描いたおっ!



はいどーも!





今日は久しぶりに~







絵を描いたおっ!!









前も描いたっけ・・・








2個描いたんだ~!!





一個目は暇潰しに絵描くか~





って感じのノリでwww





これが一個目の作品!



2012-12-26-234657.jpg




可愛いでそ!






でそ!!






次は~






わたくし大好きな~・・・





2012-12-26-234729.jpg





"エヴァ"からのシンジ君やでっ!





シンジ君は頑張ったよ!!





写してないよ、見て描いたんだからねっ!






ペンタブでやればよかったかなww




でも




普通の紙でやった方が描きやすいっておもうのは自分だけ?





昨日はメイポやってないからリアルの方の記事になるお!





今さらだけど





絵を描くのって面白いね!!




これからもちょくちょく描いていこうかな!






そういえば、





黒子のバスケ 2期やるそうですね。





おめでたい。




まぁ1期見てないから見ないけど。







明日(28日)に 青のエクソシスト公開ですね!!






公開日に見れるかな・・・・





お金あったら見に行きたいと思いま~す!





今回はこんな記事でしたっ!!




今度の絵はまどマギでも描こうかな!




リクエストあったら描きますよっ!!




では、今日はここまで!




バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/12/27 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

X'mas なんて・・・。



はいどーも




まず始めに言わせてもらおう













メイポしかやってねえよバカ野郎ぉぉぉぉ!!!











今年はメイポしかやってないX'masでした。。。





メイポ記事から。




メイポやりながら




今頃リア充はイチャコラしてんだろうなぁ・・・



って思ってました。。



去年の今日は友達とワイワイ遊んでたかな・・・



今年は受験生ってのもあって友達とは遊べないっ



悲しいね、受験生ってものは。。



はやく高校いきたい。



メイポ記事なのにこんなこと書いちゃったw




ルミナスがやっと120レベいった!!



ファントム戻る!!




ルミナスからファントム戻ると

手数の少なさがヤバイ。。



いやマジで少ないwwwww



でもルミナスと同じくらい楽しいなら許す。



ルミナスが108から120



ファントムが96から101



今日はここまでやった!



次はファントム120目標!!



頑張るで!!





メイポ終わり。



リアル!!







今日は家族が京都へ行ってるよ。







一人でお留守番だお。。








うゎっ 寂しっ って思った?






家族居ない方が楽しいんだよこんにゃろぉぉぉ!!




一人の方が気分落ち着くね。




はい。



ネットサーフィンしてて~






劇場版[まどか☆マギカ]年忘れ一挙上映来場者特典イラスト公開!






こ・・・これはっ・・・・・



be16ad40.jpg







ほむほむ やべええええええええええええええ!!!!





これ欲しい!!いやマジ欲しい!!





はい。



今年も残りわずか、




悔いの残らないように生活していこうね。




バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/12/25 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2つの心



はいどーも





昨日は爆睡してましたこん





ルミナス楽しすぎたwwwww





あっという間に4次したったw




今108レベ~!!




今日で120いって、




そこでメイン決める!!





ちょっち眠いから寝る!!




バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/12/24 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

深夜型



はいどーも




今回はメイポ記事で!!




ルミナス頑張ってレベアゲしてきた!!





っていっても今80!




49から80まで上げた!!




頑張った・・・よね??




あと20レベで転職!!




頑張ろっと。




ってか3次強すぎwwww




レベアゲしやすい!!




100にしたらどのキャラ育てるか決める!!




眠い。




今日はここまで


バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/12/23 05:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

う~みはみ~ている~



はいどーも




前記事にも書いた通り、











映画 ONE PIECE 見てきました!!










いや~




すっごく面白かった。




Z 強すぎわろりんちょwwwww




特典もらってきましたよ!!!





2012-12-22-163927.jpg


これこれ!!



いざ開封!!



2012-12-22-164109.jpg


色々でてきました!!



千巻の最後のページに
”黄金の宝箱キャンペーン” ってのあったんで
やってみました!!



2012-12-22-164311.jpg



これこれ!!











ケシケシケシ











・・・・・・・・・














2012-12-22-164408.jpg








当たる訳ないかwwwwwww







はい。





その他にも色々あったけどネタバレになるので見せませんよ!!

もう十分ネタバレかwwww






映画の感想を簡単に






戦闘シーンやばい!!

ド迫力!!

みんな格好よすぎ!!

最後めっちゃ感動!!




すごい簡単にまとめました。




いや~面白かったwwww





今回は ONE PIECE 記事でした!!



またね!

バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/12/22 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

るみってる?るみってる!!



はいどーも





なんかさ。。。






ルミナスにハマっちまったwwww






現在49レベ!!




40になってクエストきたなーって。




みたら120で装備できるやつもらえました!!





これはかなり嬉しい!!




140装備も強いけど




結構強かった!!




あれ全部揃えるのってなんれべになればいけるのかなwwww





まぁまったりと とは言えないか。。




頑張ってレベアゲしていこうかな~って!!




ランカーは無理です。




ファントムみたいな競争にならなければ希望はあるかな!?




とりあえずメインが変わりまくってる模様。





ホントに変わりまくってて録移してもらうの
ちょっと言いにくくなってきた。。。




よかったら 巴鴉 に録を!!



49レベまで友達一人だったからねwwww



まってます!!



メイポ終わり

リアル!!



始めに現在朝7時。

リアルでは~



今日はワンピース見に行こうかなって思ってます。



明日は友達と予定があるのでそこまでお金使いたくないんですが、
ワンピースが見たいいいいいいいい


ってことなんで見に行こうかなってね!!




アヴリルの主題歌めっちゃいいですよね!!



超気に入りましたwwwww




発売日はいつ??



もう発売してる??



教えてください!!





ってか雨降ってるけど映画館まで行けるかなwwww




10:45分のを見たいので
そろそろ家出ないと間に合わないかもww

(電車の都合もあり。)



今日はここまで!

バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2012/12/22 07:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


