☆ともえにっき☆

日常にあったこと、メイポでの出来事。暇潰しに見てね♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入試終わった。(意味深)



はいどーもー





まぁタイトル通りですよ!




やっと・・・
やっと!!!





入試おわった!!w





筆記は まぁまぁ できたって感じw






面接がWWWWWWWWWWWWW





4つ質問きた




1.志望理由。


2.いつごろ、誰と相談してきめたか。


3.校則が厳しいがやっていけるか。


4.高校に入ったら何をしたいか。






まぁ比較的に簡単な質問ですかね。。






ですが!!





2つめの質問の いつごろ、誰と相談してきめたか。 がWWW







面接官:いつごろ、誰と相談してきめましたか?


自分:(やべぇ・・・知らないよそんなの。。)


・・・


学校で受験する高校を決めるときに家族と決めました!


(ふぅ・・・乗り越えたか・・・?)



面接官:学校の先生とは相談してないんですか?



自分: (ファッ!?)


・・・


ぇっとぉ (小声)



は、はい!相談してません!! (ここで何言ってるかわかんなくなった←)



面接官:はい、よぉくわかりました。



自分:(なんかよくないこと言ったか!?)
↑この時点で自分が何言ったか覚えてない



そして3つめ、4つめの質問へ



2つめの質問以外はめっちゃスムーズに言えた。





面接官:以上で、面接を終わります。



自分:(乗り越え・・・たのか?!)



自分:ありがとうございました。





こんな感じで面接が終わった。(意味深)





合格できたら嬉しいな(遠い目)





今日は疲れた。




パソコン復帰できるかな・・・。。




そんな感じ。



コメ返

>>>れおん様

そのコメントは我への告白として捉えていいんじゃな?



バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2013/01/30 19:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

入試1日前。



明日なので早めに終わらせる





タイトル通り。




明日入試!




筆記より面接が心配!w




だけど一応言うことは考えた!




天パったらおわる←




練習したことを発揮できたらいいな。




がんばろ。


そんな感じ。



バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2013/01/29 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

入試2日前。




Justin Bieber の As Long As You Love Meをききながら更新♪




JBやばいwww




すっごい格好いいwwww




みんなもきいてみて!




らーらららららーらららららーららららららぶみー♪




すごい気に入った←





今日から学校。




また新たに一週間が始まる!




がんばろ。




明後日までに色々済ませないといけないことがあるしね!w




そんな感じ。


バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2013/01/28 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

入試3日前。



はいどーも





まぁタイトル通り入試3日前です。




筆記はまぁ心配することはなさそうだけど




面接がちょっと心配かも!





学校の先生捕まえて練習しようかなw






今日も友達の家にいった





Gears of war とかいうゲームやらされた





友達はすごい上級者だから上手だけど





初心者の自分をぶち殺して楽しんでた





まぁちょくちょくキルできたからいいけどねw





暇になったからという理由でギャルゲーをやりだす友達。

















(´ºωº`)













ギャルゲーやってる友達の後ろで爆睡してた←





そんで帰宅w





静かな晩御飯を終えて





自分の部屋でアニメ視聴





最近は見てなかった けいおん2期を見てるw





あとちょっとで見終わる
勉強しろとか言わないで










このブログやネットをみてて、最近思うこと





喋ったことも関わったこともない人に


命令口調や知ったような口きく人ってどうなんだろう




○○しようね。(命令) とか



○○なんだから。 とか。



よくわからない。


名前がわからないからとかネットだから
とかいう理由で立場をつくらないでほしい。


^^ を煽りみたいな使い方する人もみてて面白い


○○だよ^^ みたいな。


無理に言い返してくる人も
そこまで言い合いにしたいのかなって思う。




まあこんなこと言っても意味ないかw









コメ返してなかったから順番にする



>>>無名様

まだ中学生なんで働くことはできません!w
高校入って働けるなら働くつもり


>>>えんぺら様

弩 めっちゃ強いやん!w
ゼノンやる気でてきたぞぉぉぉぉぉ!!!


>>>るいっしゅ様

ロックかけられたのは単に自分がパソコンやり過ぎ ってのと
入試近いからパソコンなんてやってる場合じゃないっていうことですw
試験終わったらといてくれるかもしれないです

親切にありがとうございます!


>>>すいれん様

がんばるで!w
睡蓮ちゃんもゲーム上達するといいね!


>>>無名様

らきすた好きなんですか?w
親は憐れじゃありませんよ
どっちかといえば自分自身が憐れですかね。。
姉は優秀ですw


[ 2013/01/27 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

しゃばどぅびたっちへんしーん再び




タイトルが思いつかなかったからこうなった。





なんでだろう。

























しゃばどぅびたっちへんしーん♪






















はい。







Justin Beiberの Beaury And Beat ft. nicki
を聞きながら更新♪






かっこいいね!!






今日は午後から友達の家にいった





タイピング 寿司 をやった。





遅すぎてバカにされた。





練習する。




















PCできるならだけどWWWWWWWWWWWWWWW
















もうすぐ入試なのにこんなことしてていいのかなww






とりあえずタイピングがんばろ。






取引相手待たせてる・・・






やばい!!!





いそがしーー!!






そんな感じ。




バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2013/01/26 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ゼノンはよ!!





ほいさほいさー





KMSの動画いろいろと見てたら





ゼノンの動画をみつけて、見たら・・・・















強すぎだろおいWWWWWW
















って なりました。





攻撃速度はやすぎてwwww






他にも、






メルセデスがホンテ60秒くらいで倒してたりw






怖い怖い・・・・






ゼノンってJMSで出るんですかね。。





情報ほちいなー





でるなら頑張ってやりたい!!




















PCできるならだけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW























30日に入試と面接なので





それまでに面接練習しないと!!





ちょっとヤバイ感じ!!




バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2013/01/25 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

えんばすえんばすうるさいんだよ!嫉妬




最近音楽を大音量でききすぎて耳がぶっ壊れそうです




大音量はやめたほうがいいかな。







ホンネク希望してくださってる方、誠に申し訳ありません


私事により取引が、かなり延びてしまいます。


此方が取引可能な時間帯は9割深夜になると思います。















メイポできない・・・






今日も安定の寝過ごしてアニメみれませんでしたよ・・・。





ホント最近は全くといっていいほど見れてません。。






メイポもできそうにもないし






毎日暇すぎる。






誰か絡んでくれないかな・・・。











あ~




最近はイヤホンかヘッドホンがほしいです。。





ちょっといいやつ買おうかな





家で使うからヘッドホンの方がいいかな







エヴァのポストカードで次は






アヤナミレイ らしいです






なぜか片仮名w




黒波イイネ!





でも貰いにいけないけどね。。





忙しくはないけどお金ないんだよ!





最近は暇すぎて本ばっかり






なんかオススメの小説ありませんか。






そんな感じ。



バイバイ(´ºωº`)ノシ


[ 2013/01/24 03:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

まどか・・・



ほいどーも



BA-kJQWCUAMhcnv.jpg


小林幸子を元に作られたらしいです。




小林幸子ェ・・・・




機巧少女は傷つかない がアニメ化らしいです




楽しみです





たまってるアニメが13個くらいある・・・。





はよみなきゃwww





そんな感じ。


バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2013/01/23 02:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

えんじぇ・・・。




ほいどーも





もうAB実施・・・・




パソコンできないから意味ないけどWWWWW





くっそwwやりたい・・・・




最近は


Justin BieberBaby ft. Ludacris
をよく聴いてます





べいべ、べいべべいべー♪





ちょーかっこいい!!




その他にも

Call Me Maybe - Carly Rae Jepsen

With Me - Sum41

Boyfiriend - Justin Bieber

Live While We're Young - One Direction


とかとか・・・



全部気に入ってる!




みんなも是非きいてみてはー





そんな感じ。



コメ返


>>>使者さん

自分もビビったww
でも8000光年ってあんま実感わかないwwww



>>>てへぺろさん

コメントありがとうございます!
似た者同士ですねww一緒に頑張りましょう!ww


[ 2013/01/22 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

友人の家が・・・。

ほいさっさ





今日も安定のPCロックです。





朝はなんにもやってない。




昼もなんにもやってない。




もうすぐ夕方ってときに友達の家へ行きました




いやー




あれはすごい部屋ですよこれが。




世に言う ヲタク部屋 ってやつですよ。




もとの壁が見えないほどに
アニメ、エロゲ グッズでうまってますからね。




しかもベッドには抱き枕!





あぁ怖い怖い・・・





あんなヲタクにはなりたくないですね、はい。






はいw



8000光年さきに アルティメットマドカらしきものが
見つかったらしいです。

ac03c403-s.jpg




今日から学校がまたはじまります。。



頑張っていきましょう・・・・。





そんな感じ。



コメ返

>>>使者さん

あれは "入間人間" と書いて"いるまひとま"と読むんです!
"人間入門"なんて人間以下みたいな名前じゃありません!w


バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2013/01/21 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


