☆ともえにっき☆

日常にあったこと、メイポでの出来事。暇潰しに見てね♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近装備の値下げしかしてません。



タイトル通り今回も装備の値下げ記事です





今アマゾンでほしいのがあるんです




これが最終値下げだと思います(コレガゲンカイデス




自分的にはかなり安くしたと思います




希望あったらいってください




あまりにも安いもの以外は売りたいと思います




コメントまってます
[ 2013/02/28 02:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

賊靴、追加しました。



販売記事に賊靴を追加しました!
他の装備も値下げしておきました



よかったら買ってください



賊靴

コレコレ




あと

賊手、エリマキ、ピグ鼻 売れました

[ 2013/02/26 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

賊装備、メルセ装備少し値下げしました



タイトル通り値下げしました。



即決以下の値段は販売するかわかりません



基本、即決で販売したいと思ってます



コメントまってます
[ 2013/02/25 16:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

禁書目録みてきましたー



はいどーもー





今日はタイトル通り、





とある魔術の禁書目録をみてきましたー





席を予約せずに行ったのでちょっと不安でしたが・・・





無事、端っこでみることができましたwww





あとちょっと時間が遅れてたら見る時間がかなり遅くなっちゃうからね!





特典の ロードトゥ エンデュミオン も貰うことができましたー





インデックスおもしろかったよぉぉぉお





ネタバレしたいけどしないよ!笑





朝7時に家を出て、名古屋に着いたのが8時半ごろ、





映画をみたのは18時wwwwww





18時まで予約でいっぱいってどうなってんねん!!w





それまでクソ暇だったわ!!





らしんばん いったり アニメイトいったり 電気屋 いったり





アニメイトでリア友にバッタリあった





そんなこんなで歩きまくったから足が・・・





疲れたので寝ます




おやすー
[ 2013/02/24 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

賊装備、メルセ装備販売



タイトル通りです。




販売記事に出しておいたので、
購入希望者は非公開でコメントよろしくお願いします。




短いですが販売記事を新しく更新したという記事です。



ではこの辺で。
[ 2013/02/24 04:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

卍ぷれふぉー卍



いつしか ぷれ4 こと PlayStation4 が発表されましたね




GDDR5メモリ8GB 8コア x 86ー 64アーキテクチャー搭載




新しい DUAL SHOCK というコントローラーには
タッチパット や、 SHAREボタン、LED搭載ライトバーなどが追加!




SHAREボタンを押せばゲームプレイの最後の数秒を
動画としてアップロードできるらしい。







・・・らしいです。はい。





すごいスペックですよね





これはまず気になるのが値段ですねwwww





4万円くらいかなー・・・





次に気になるのが 他の機械との互換性ですかね・・・





まぁあとあと買うならもってないやつも買いたいですしね。





他の情報しってる人いたらコメントで教えてほしいでーす






ってか前に記事で書いたけど、
買うノートパソコンをちょっと見直して
もうちょっと安いのに変えることにしました。






資金的にもキツいしちょうどよかった?かな。






core i7/windows7/8GB/HDD容量750 くらいので安いのあったら
それ買おうかななんて。












最近は ONE OK ROCK の Re meke の歌詞を覚えてる。





それだけ。




CSOではやっとこ10レベになったとこ。




まだまだ弱いからもっと修行する!笑




深夜ならほぼ毎日やってる。




このブログ見た人で、もしCSOやってる人いたら




TMEsky にフレンド送ってください!




コメントで送ること教えてくれたら助かる!





そんな感じ。


バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2013/02/22 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

雨の日は嫌いですか




自分は雨好きです。



なんか気分が落ち着きますよね



最近は雨の日が多いです



寒いのはイヤです!w





そういえば




メイプルで装備売っちゃおうと思ってます




チャットだけでもいいかな~って。。




また販売記事に載せとこうと思います



そんな感じ。








コメ返


>>>kikiさん

"モバイル"とは??通販ということですか?
購入方法なら大丈夫だと思います!
親も反対してないし・・・ ^3^

[ 2013/02/20 03:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

This is my own judgment!Got nothing to say!




わんおくの"完全感覚Dreamer"の歌詞を
必死に覚えようとしてる巴ですこん!





わんおくカッコいいね~





今日は高校で使う制服の採寸があった。






午前から行って正午頃おわった






帰宅してからお婆ちゃんとブラブラ旅へ・・・






そこでおばあたんにヘッドホンを買ってもらったよ!






PHIATONってメーカーのMS400ってやつ!






なかなか良い音出してくれます






感謝感激!





当分家の中ではヘッドホン生活です。。





初日からヘッドホンして普通に歌ってる所に
親が自分の部屋に入ってる事に気づかず
そのまま歌ってて気づいた時には親は笑ってるっていう。






よくある?ことです。。





パソコンの事でレオンさんと話してて





レオンさんのおかげでいいのが?みつかりました






Intel core i7 windows7 メモリ8GB x2(16G) HDD1TB SSD128GB

NVIDIA(R) GeForce GTX670MX 3GB



こんな感じですかね。





そこまでゲームとかやらないのにそんなにメモリとかいる?
とか思ってる人もいるかも。






値段は・・・・ね。。。。






おばあたんに協力要請が必要かも。






頑張って買うよ。。。






テレビも欲しいしXbox も欲しいし・・・・






財布がもちません・・・・。






家族は働いて稼げって言ってくるのでダメっぽい?かも





まぁ今は高校に入学するからその事にお金がいっちゃって
他のことに回らないことはわかってるんで贅沢は言えませんね。。






時間がたてば買ってもらえるかも。






まぁまだ希望はありますよ!。






はやくこのポンコツPCからおさらばしたいです。。






そんな感じ。



バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2013/02/17 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ちょびっと更新サボってた。




なんも書くことなかったからかかなかっただけです。






最近は CLANNAD みてる





今は アフターストーリー の17話。






めっちゃ感動するね。。






そんだけ。





CSOではPCの調子が悪くてたまに切れる。





そんときはかなり腹が立つwww












ノートパソコン買いたいからお金ためてる





core i7 か core i5 って core i7 の方がいいよね?




Windows7か8ってどっちがいいの?




友達はWindows8は使いにくい って言ってたけど。。




自分としては

core i7 Windows7 メモリ8GB 64bit HDD500GB

↑こういったのがいいんだけどこのぐらいになると値段って・・・




↑みたいなのは普通どのくらいの値段になるんでしょうか?




教えてください




そんな感じ。

バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2013/02/14 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

入学式というものをこの世からなくしてください。





簡単に述べるとですね・・・
































4/6に高校の入学式が入ってやがったWWWWWWWWWW


















マジ笑えねぇ・・・






同じ高校行く友達に言われたんだよ。





友達:4/6 東京行くんだ~、でも無理だよ。入学式あるから(





もう・・・死んでもいいですか・・・・??。。






ワルプル行きてええええええ!!






オフ会してえええええええええ!!!







また誘ってください・・・





その時は120%行きます!





今回は入学式入っちゃってる・・・。





マジ萎えた・・・





そんな感じ。



バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2013/02/09 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


