☆ともえにっき☆

日常にあったこと、メイポでの出来事。暇潰しに見てね♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の・・・。




久しぶりの更新w


箱○にドップリハマっちゃいましたー笑


BO2のメインストーリーもクリアしたしー


最近はオンラインばっかですw


強い人ばっかで萎えそう・・・


でも楽しいからいいけどー!w


PS3とは違って餓鬼がいないってのもいいとこ?w


でもオンラインやってて居ましたよw


外国人の方が殺されたのか知りませんが


急に・・・・





ふぁっくゆう!!!凸(´ºAº`)





ってね・・・w


ちょっと面白かった。


はいw


箱○フレンド居なさすぎ!w


今リア友2人だけだしwwww


だから箱○友達募集中だよー!


Kiyokiti にフレンド送ってくれたら嬉しいなー!


主にBO2に出没します。。w


クライシス3があとちょっとでメインストーリーが終わるー


面白いねー


BF3が届いたけどあれは時間あるときにやるかなー


やっぱ今はBO2だねえー笑




こんな意味のわからない記事になったけど


ここまでにしときますw



バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2013/03/11 08:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さぼりん



可愛く言っても無駄ですよね。。




さぼりんしてましたっ☆





はい。





明後日(7日)には卒業式です





はよー!w





箱○届きましたよ!!





BO2楽しすぎるwwww





でも他にもやりたいゲームいっぱいあるううう






ギアーズとかDMCとかーBFとかああああ





どんどんやりたい!w





そんだけー

[ 2013/03/05 04:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近の出来事と一部値下げw




一回記事消えました。なえたー





先に値下げ装備


イヤリング

3kアマギフ



賊服

5kアマギフ










値下げ記事しか出してなくて申し訳ありませぬ





リアルの方では





ディスプレイの設置が終わりました





Amazonで購入しましたー





そして、装備が売れたので、





箱○こと、Xboxを購入しました!





Amazonで購入したのでちょびった高かったです・・・





土曜日に届く予定です!





待ち遠しい!w











このごろ、絶園のテンペストのOP2





大好きなのに って歌をよく聞いてます





個人的には好きです











箱○買ったらメイポのIN率下がるかも・・・





出来る限りINします!w





CoD BO2を先走って購入しましたw





BOはお金に余裕があるときに買いたいと思います!





箱○はよ!w



[ 2013/03/01 04:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


