☆ともえにっき☆

日常にあったこと、メイポでの出来事。暇潰しに見てね♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベルアップです♪


タイトルにもある通り、レベルアップしました~♪

874213090780daa39588bb6149e3424f.jpg

これでやっと甲板いける!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今の目標は220レベです!
コツコツ上げてくゾ~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





ee4a2c714720be3e33fafb87a58d8720.png
ジャジャン!

先日ピンクビーン職業の実装ということで、
早速作ってみたはいいものの、スキルの少なさや
レベルの上がらなさにビックリしました


PB同士でしたグル狩りできないなんて・・・


育成は諦めます。。


それだけー。
レベ上げ頑張るぞ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
[ 2015/10/22 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

休日もぷるぷる

休日になり朝からINしてみたはいいものの、
やることがなかったので久しぶりに塔に行ってきました。

ぼっちも寂しかったので誰か来ないかと誘ってみたら
おもちさんが来てくれましたヾ(o´∀`o)ノ

6630eb35f8a1ab689e9cb3799.png

すごい強くて一瞬で終わっちゃいました♪(/・ω・)/ ♪

Read More

[ 2015/10/17 14:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

楽しいめいぷるぷ~るぷる

こん!

a82067ed266dfd471232fb3fc504b961.png

レベルはみえてませんが215レベになりました!8888


コツコツレベル上げていけたらなと思いまーす!


狩り友も募集だよヽ(´∀`)ノ




c7b30f117f523edc37d545ee055c352f.png

ギルマスのてっどさんとソーセージアバでヘルヴェラが毎日の恒例ですb


3回目でやっと最上級でてくれました(´∀`*)


そんだけ
[ 2015/10/14 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぐうかわ


ツイッターである方に依頼したら快く了承してもらい
描いてもらうことができましたヾ(o´∀`o)ノ


無題


とても可愛く仕上げてもらいました!w
さっそく使わしてもらってます♪


Read More

[ 2015/10/11 04:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コツコツと

タイトルの意味はいくつかあって、
とりあえずブログをコツコツと更新していこうかなって思ってたり思ってなかったり。


あとは最近メイプルでコツコツと装備を揃えてる。
カンナ楽しいヾ(o´∀`o)ノ

k.png

12周年コインも少したまったし、何と交換しようか悩んだ結果これに決めた。
今のマントのアバターが服装に似合ってないし、丁度良い機会だしまた今度カナトコする。


最近は武器庫でれべ上げかな
でも嫌いじゃないよ(っ^ω^)っ

バイトで疲れちゃって少し狩って寝るって日もあるけどねww

武器庫とか墓とか誘ってくれれば行くし、昔は武器庫に毎日誘ってくれるお友達がいたんだけど
もうメイプルやってないみたい。゚(゚´Д`゚)゚。

巴は俺の鬼神奴隷だなんて言われてたくらい(*´v`)

昔みたいに固定面子が欲しいなあ|ω・`)


あと最近インベントリが圧迫してきて買ってくれる人がいるなら売りたいんだけど・・・
95e7c9ddd9b7b7396f994f3.png
欲しいイスあったらメルで希望ちょうだいメイプル内でもコメントでも。


それだけ。
[ 2015/10/04 08:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


