☆ともえにっき☆

日常にあったこと、メイポでの出来事。暇潰しに見てね♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょびっと更新サボってた。




なんも書くことなかったからかかなかっただけです。






最近は CLANNAD みてる





今は アフターストーリー の17話。






めっちゃ感動するね。。






そんだけ。





CSOではPCの調子が悪くてたまに切れる。





そんときはかなり腹が立つwww












ノートパソコン買いたいからお金ためてる





core i7 か core i5 って core i7 の方がいいよね?




Windows7か8ってどっちがいいの?




友達はWindows8は使いにくい って言ってたけど。。




自分としては

core i7 Windows7 メモリ8GB 64bit HDD500GB

↑こういったのがいいんだけどこのぐらいになると値段って・・・




↑みたいなのは普通どのくらいの値段になるんでしょうか?




教えてください




そんな感じ。

バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2013/02/14 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
そのスペックなら10万で買えればいいと思うよ(NEC製
富士通かNECだとサポートが安定してるから個人的にはそれがすき ただし高い
他社製だともっと安く済むけどサポートが有料だったりして、そこはお財布しだい

8よりは7にしといたほうが
8は様子見したほうがいいな
[ 2013/02/15 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


