☆ともえにっき☆

日常にあったこと、メイポでの出来事。暇潰しに見てね♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

This is my own judgment!Got nothing to say!




わんおくの"完全感覚Dreamer"の歌詞を
必死に覚えようとしてる巴ですこん!





わんおくカッコいいね~





今日は高校で使う制服の採寸があった。






午前から行って正午頃おわった






帰宅してからお婆ちゃんとブラブラ旅へ・・・






そこでおばあたんにヘッドホンを買ってもらったよ!






PHIATONってメーカーのMS400ってやつ!






なかなか良い音出してくれます






感謝感激!





当分家の中ではヘッドホン生活です。。





初日からヘッドホンして普通に歌ってる所に
親が自分の部屋に入ってる事に気づかず
そのまま歌ってて気づいた時には親は笑ってるっていう。






よくある?ことです。。





パソコンの事でレオンさんと話してて





レオンさんのおかげでいいのが?みつかりました






Intel core i7 windows7 メモリ8GB x2(16G) HDD1TB SSD128GB

NVIDIA(R) GeForce GTX670MX 3GB



こんな感じですかね。





そこまでゲームとかやらないのにそんなにメモリとかいる?
とか思ってる人もいるかも。






値段は・・・・ね。。。。






おばあたんに協力要請が必要かも。






頑張って買うよ。。。






テレビも欲しいしXbox も欲しいし・・・・






財布がもちません・・・・。






家族は働いて稼げって言ってくるのでダメっぽい?かも





まぁ今は高校に入学するからその事にお金がいっちゃって
他のことに回らないことはわかってるんで贅沢は言えませんね。。






時間がたてば買ってもらえるかも。






まぁまだ希望はありますよ!。






はやくこのポンコツPCからおさらばしたいです。。






そんな感じ。



バイバイ(´ºωº`)ノシ
[ 2013/02/17 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
一応それはモバイルだからね!!!いいノートだけど俺もほしいよ・・・
[ 2013/02/17 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


