☆ともえにっき☆

日常にあったこと、メイポでの出来事。暇潰しに見てね♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卍ぷれふぉー卍



いつしか ぷれ4 こと PlayStation4 が発表されましたね




GDDR5メモリ8GB 8コア x 86ー 64アーキテクチャー搭載




新しい DUAL SHOCK というコントローラーには
タッチパット や、 SHAREボタン、LED搭載ライトバーなどが追加!




SHAREボタンを押せばゲームプレイの最後の数秒を
動画としてアップロードできるらしい。







・・・らしいです。はい。





すごいスペックですよね





これはまず気になるのが値段ですねwwww





4万円くらいかなー・・・





次に気になるのが 他の機械との互換性ですかね・・・





まぁあとあと買うならもってないやつも買いたいですしね。





他の情報しってる人いたらコメントで教えてほしいでーす






ってか前に記事で書いたけど、
買うノートパソコンをちょっと見直して
もうちょっと安いのに変えることにしました。






資金的にもキツいしちょうどよかった?かな。






core i7/windows7/8GB/HDD容量750 くらいので安いのあったら
それ買おうかななんて。












最近は ONE OK ROCK の Re meke の歌詞を覚えてる。





それだけ。




CSOではやっとこ10レベになったとこ。




まだまだ弱いからもっと修行する!笑




深夜ならほぼ毎日やってる。




このブログ見た人で、もしCSOやってる人いたら




TMEsky にフレンド送ってください!




コメントで送ること教えてくれたら助かる!





そんな感じ。


バイバイ(´ºωº`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2013/02/22 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
1.2.3の互換性はないですよ
[ 2013/02/22 20:57 ] [ 編集 ]
SAはよ
[ 2013/02/22 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


