☆ともえにっき☆

日常にあったこと、メイポでの出来事。暇潰しに見てね♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっと火力を~~

コツコツ装備強化をはじめて、
潜在もコツコツ揃え・・・

340010caa01a49407ecd5b1b9498a22e.png

ステータスの最大が自バフのみでカンストしました!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

魂とやきそば食ったら2m~2mいくようです~

でもまだ潜在も揃ってないし、
アディなんてほとんどいじってないので
そこを揃えたらもっと強くなりそうです!


装備強化をしたら道場でタイムを計るのが恒例です!!


13d56dc11bb0e67d8db23810344a00e9.png
ジャジャン!!


自己ベストです!!(まだまだですが...)

次の目標タイムは4分10秒台です(*´v`)


もっと強くなりたいお(^ω^ ≡ ^ω^)





イイ髪型が実施されてしまうと、
つい変えてしまいます・・・・

cb99830498cddbec65e9003b1e07f505.png
今はコレ


f5c09ce0ebb766af1d002cc675e46b72.png
いい感じです(*’U`*)


レベルは220になりました。
今50%くらい?

あいてる時間があれば狩りしたいな~
[ 2015/11/10 04:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/25 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


